英会話のレッスン
私は毎週一時間だけ、英会話のレッスンを受けています。

でもこの年になると一週間前のことはほとんど忘れてしまいます。
ですから、いつまでたっても英会話は上達しません。
ただ、レッスンの一時間は日ごろから使っていない脳細胞を使うため、大変緊張します。
一時間の終わりの頃には脳が疲れ果てて、眠たくなったりします。
一時間が緊張の限界なのでしょう。

では、なぜ苦しんでも上達もしない英会話のレッスンをやるのか。
それは「ぼけ」防止のためです。日頃使っていない脳細胞を無理にでも使うことで、
「ぼけ」防止になるのではないかと思い続けているというわけです。


www.m-out.com
[PR]
by taguchi_mo | 2006-05-09 16:42 | ブログ
<< 藤田嗣治展を見る ジーンズをはく >>



マーケットアウト経営の現場から
by taguchi_mo
カテゴリ
ブログ
プロフィール
以前の記事
お気に入りブログ
関連リンク
最新のトラックバック
Buy soma onl..
from Buy soma table..
Buy ambein.
from Buy ambein.
俺なんかが売れたーよヽ(..
from ガリクソン
Cheap 37 5 p..
from Cheap phenterm..
Carisoprodol..
from Buy carisoprod..
ふぁーーーっくwwwwww
from 途中の使者
パチン-コ最高ーーー!!!
from 啓次
あー!!そこそこ!!!!
from 剥けてない
Tramadol wit..
from Tramadol.
Buy ambien w..
from Buy ambien wit..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧