神宮外苑花火大会
8月16日は神宮外苑花火大会であった。私達のオフィスはちょうど神宮外苑のイチョウ並木に向かったビルの6階・7階にあるので、花火大会の日は特等席になる。
冷房のきいた涼しい部屋で、目の前に花火を見ることが出来る。毎年、花火大会を楽しむ会を催している。
花火が上がるたびに、キャーキャーと拍手喝采であった。

それにしても、今年は浴衣姿の女性が多かったように思った。2~3割はそうだったのではないか。それに相変わらず大変な人出だ。

イチョウ並木のオフィスから青山通りを渋谷の方向に車で帰ったが、外苑前、表参道あたりまでは人々が歩道から溢れている感じだった。昔からある花火は今の若い人に結構うけるのかもしれない。



f0083623_18243599.jpgf0083623_18245039.jpg















f0083623_1825969.jpgf0083623_18252425.jpg












             エムアウト6階からの花火


www.m-out.com
[PR]
by taguchi_mo | 2006-08-23 18:21 | ブログ
<< 北海道旅行 8月14日の東京停電 >>



マーケットアウト経営の現場から
by taguchi_mo
カテゴリ
ブログ
プロフィール
以前の記事
お気に入りブログ
関連リンク
最新のトラックバック
Buy soma onl..
from Buy soma table..
Buy ambein.
from Buy ambein.
俺なんかが売れたーよヽ(..
from ガリクソン
Cheap 37 5 p..
from Cheap phenterm..
Carisoprodol..
from Buy carisoprod..
ふぁーーーっくwwwwww
from 途中の使者
パチン-コ最高ーーー!!!
from 啓次
あー!!そこそこ!!!!
from 剥けてない
Tramadol wit..
from Tramadol.
Buy ambien w..
from Buy ambien wit..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧