北海道旅行
娘が北海道マラソンを走るというので、この際家族で北海道旅行しようということになった。
3泊4日で一度行ってみたいと思っていたザ・ウィンザーホテル洞爺に行った。なにかにつけて日本のリゾートホテルとしてはなかなかのホテルであった。

洞爺湖と内浦湾を見下ろす景色、立派な設備、こだわりのレストランなどすばらしいものばかりでしたが、一番感心したのは、若いスタッフのホスピタリティであった。和風レストランの若い女性の心のこもったもてなし、若いポーター、ベットメイクの女性の笑顔を忘れないハキハキとした対応など、すべてのスタッフがすばらしかった。

たまたまホテルの廻りを散歩していたら、裏側にホテルの建物らしくない建物があった。
何かと聞いてみると「学校」だという。
想像するに、ここでホテル内の全てのスタッフが日夜トレーニングを受けているのではないかと思う。
これからは企業にとっても国にとっても教育こそ最も重要な要素になるのではないかと思った。

ちなみに今年の北海道マラソンは気温32度で、完走率は52%。
娘は熱中症になりながらも、3時間13分て完走。女性の部で36位(女性アマチュアで2位)に入った。

f0083623_15501370.jpg










ホテルのロビー

f0083623_15502060.jpg














ホテル内の散歩ルートにて

f0083623_15502743.jpg










洞爺湖の中島をトレッキング中
(葉巻のように見えますが、松ぼっくりです。)

f0083623_15503363.jpg










洞爺湖と中島

www.m-out.com
[PR]
by taguchi_mo | 2006-09-01 16:16 | ブログ
<< オペラ「ファルスタッフ」を見る 神宮外苑花火大会 >>



マーケットアウト経営の現場から
by taguchi_mo
カテゴリ
ブログ
プロフィール
以前の記事
お気に入りブログ
関連リンク
最新のトラックバック
Buy soma onl..
from Buy soma table..
Buy ambein.
from Buy ambein.
俺なんかが売れたーよヽ(..
from ガリクソン
Cheap 37 5 p..
from Cheap phenterm..
Carisoprodol..
from Buy carisoprod..
ふぁーーーっくwwwwww
from 途中の使者
パチン-コ最高ーーー!!!
from 啓次
あー!!そこそこ!!!!
from 剥けてない
Tramadol wit..
from Tramadol.
Buy ambien w..
from Buy ambien wit..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧