70才の誕生日
去る2月15日、私はいつものように朝8時45分に会社に出勤した。
しかし、7階の事務所には誰もいない。「おかしいな」と思って社長室のドアを開けて中に入ると、
「おめでとうございます」の合唱と拍手の嵐であった。本当にびっくりした。
 
思えば2月15日は私の70才の誕生日であった。
皆さんから花束と社員全員の寄せ書きをもらって、大いに感激した次第でした。

f0083623_11413557.jpg
f0083623_11424682.jpg










しかし、70才ともなると、一茶の句を引用していえば「誕生日 冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし」という心境だ。




ただ、ドラッガーと雪舟は70才からいい仕事をしたという人もいて、私ももうひと仕事、頑張ってみようと思った。

f0083623_11375474.jpg



www.m-out.com
[PR]
by taguchi_mo | 2007-02-27 11:44 | ブログ
<< いちょう並木も樹齢100年 まぼろしの和牛を食べる。 >>



マーケットアウト経営の現場から
by taguchi_mo
カテゴリ
ブログ
プロフィール
以前の記事
お気に入りブログ
関連リンク
最新のトラックバック
Buy soma onl..
from Buy soma table..
Buy ambein.
from Buy ambein.
俺なんかが売れたーよヽ(..
from ガリクソン
Cheap 37 5 p..
from Cheap phenterm..
Carisoprodol..
from Buy carisoprod..
ふぁーーーっくwwwwww
from 途中の使者
パチン-コ最高ーーー!!!
from 啓次
あー!!そこそこ!!!!
from 剥けてない
Tramadol wit..
from Tramadol.
Buy ambien w..
from Buy ambien wit..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧