<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ダイヤモンドソフィアローレン
 私の執務室の正面の壁に、本物のダイヤモンドを並べて画いたソフィアローレンの写真が飾ってある。
本物のダイヤモンドで数千個あるだろうか。

f0083623_17521686.jpg
作者がアメリカのダイヤモンド協会から借り受けて、画いて、それを写真に撮ったものだ。
作者はアメリカの画家で、今最も輝いているビック・ムニースだ。


 彼はその他にもチョコレートシロップや草花、スパゲティ、面白いのは日本のおもちゃ屋で
買った小さなおもちゃを並べて、自画像を画いたりしている。
次は何で画くのか、わくわくさせるアーティストである。



 7月8日から新宿の損保ジャパン東郷青児美術館で行われるポップアート展に彼の作品が
6点ほど出品されるので、是非一度ご覧いただきたい。

f0083623_17515269.jpg











                                        ビック・ムニースのご家族
by taguchi_mo | 2006-06-29 18:03 | ブログ
金蓮花
我が家の庭には金蓮花の鉢が4つあり、4月の終わりの頃からもう2ヶ月間も花が咲いています。この金蓮花という花はおとなしい花かと思っていましたが、実に華やかで見ていて本当に楽しくなる花です。

来年はもっと沢山植えて、玄関に出して、皆さんにも楽しんでもらおうと家内とも話しをしているところです。


f0083623_14696.jpg











                               自宅テラスにて (前列の4鉢が金蓮花)

by taguchi_mo | 2006-06-19 11:55 | ブログ
毎日の散歩
 私は毎日、昼食時に約1時間、よほど大雨でも降らない限り散歩をすることにしている。
ウォーキングシューズをはき、今だとTシャツに帽子にサングラスといういでたちだ。
会社の人と出会っても、私だということがわからない時もあって面白い。

 会社は南青山2丁目の銀杏並木の前にある。
そこを基点に神宮外苑を廻って、千駄ヶ谷から原宿、表参道を経て青山通りを帰って来るコース、青山霊園を抜けて六本木ヒルズを一回りのコース、乃木坂から赤坂の一ツ木通りを経て青山通りに帰ってくるコースなど大体、万歩計で6500歩から7000歩のコースだ。
これだけ昼歩いておけば、1日1万歩は歩くことになる。

 老化は足からといいますが、1日1万歩歩いているおかげで毎日元気で、年の割には若くいられるのではないかと思っています。


www.m-out.com
[PR]
by taguchi_mo | 2006-06-02 15:47 | ブログ



マーケットアウト経営の現場から
by taguchi_mo
カテゴリ
ブログ
プロフィール
以前の記事
お気に入りブログ
関連リンク
最新のトラックバック
Buy soma onl..
from Buy soma table..
Buy ambein.
from Buy ambein.
俺なんかが売れたーよヽ(..
from ガリクソン
Cheap 37 5 p..
from Cheap phenterm..
Carisoprodol..
from Buy carisoprod..
ふぁーーーっくwwwwww
from 途中の使者
パチン-コ最高ーーー!!!
from 啓次
あー!!そこそこ!!!!
from 剥けてない
Tramadol wit..
from Tramadol.
Buy ambien w..
from Buy ambien wit..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧