<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
目黒川の桜
 目黒川は世田谷区から目黒区、品川区を通って東京湾に注ぐ全長約8Kmの川。
大橋から目黒駅辺りまでの川の両岸に約800本のソメイヨシノが植えられている。

 我が家から歩いて10分くらいでいけるので、毎年さくら見物に訪れる。
川面に向かって伸びる桜が実に美しい。まわりにはレストランや屋台などもあって皆、結構楽しんでいた。

f0083623_13382358.jpg
f0083623_13412593.jpg

f0083623_1345106.jpg


by taguchi_mo | 2008-03-31 13:44 | ブログ
春一番は紅梅
いよいよ春の到来である。3月初め我が家の庭では、一番早い花が紅梅だ。
この紅梅もかなりの老木で、まわりの若い桜やもみじに押されて小さくなってしまった.。
f0083623_11192059.jpg
f0083623_11195430.jpg


8年ほど前は、もっと横に大きく広がっていた。

f0083623_11311888.jpg
f0083623_11313487.jpg

長い間には庭の状況も、どんどん変化しているのがわかる。

by taguchi_mo | 2008-03-14 11:31 | ブログ
誕生日のプレゼント
 今年もまた誕生日がやってきました。年を取ると一年があっという間に過ぎてしまう感じです。 
 
 今年は社員の皆さんから、私の肖像写真をプレゼントしてもらいました。
肖像写真といっても、ちょっと変わっていて、見たところアメリカの現代アーティスト、
 チャック・クローズの作品のような写真で、遠くで見ると私の顔ですが、だんだん近づくと、それは社員の皆さんの一人一人の顔から出来上がっているのです。
 皆が参加して出来上がった肖像写真は、まさに誕生日のプレゼントとしては最高の贈り物でした。
 
 今は社長室にかけて、毎日眺めています。


             【肖像写真とともに】
f0083623_14552163.jpg

             【全体像】
f0083623_14553396.jpg

             【だんだん近づいていくと・・・】
f0083623_16201299.jpg

             【社員の皆さんの顔になりました】
f0083623_1455415.jpg


www.m-out.com
[PR]
by taguchi_mo | 2008-03-03 14:56 | ブログ



マーケットアウト経営の現場から
by taguchi_mo
カテゴリ
ブログ
プロフィール
以前の記事
お気に入りブログ
関連リンク
最新のトラックバック
Buy soma onl..
from Buy soma table..
Buy ambein.
from Buy ambein.
俺なんかが売れたーよヽ(..
from ガリクソン
Cheap 37 5 p..
from Cheap phenterm..
Carisoprodol..
from Buy carisoprod..
ふぁーーーっくwwwwww
from 途中の使者
パチン-コ最高ーーー!!!
from 啓次
あー!!そこそこ!!!!
from 剥けてない
Tramadol wit..
from Tramadol.
Buy ambien w..
from Buy ambien wit..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧